きょ、今日は、な・な・なんと・・・・

わが就労支援センターさくらのセンター長様が・・・・・・

 

 

お休みされてます!!!!!!!(;一_一)

 

私たち一生懸命に作業しているのに~~~~~~~(・・;)

 

暑い中、ゴミ拾いに行かれた利用者さんも職員もいるのに~~~~~~~~

 

ひどい(--〆)

 

ただ・・・・・

 

去年の9月に北海道を襲った地震の際に

本当は旅行に行こうとしていたのを

利用者様の安否確認をおこなうために

今日まで延期されたそうです!

(大地震に見舞われた皆様にはお見舞申しあげます

 またこのようにブログにあげたことでお気を悪くされた方には大変申し訳ございません)

 

今頃はどちらに行かれているのでしょうか??

 

その答えは・・・・

 

な・い・しょ(*^_^*)

 

だそうです

 

ちなみに今日のさくらでは

黙々と作業をおこないつつも

おやじギャグを言っては笑い合ってました えへっ

 

今週も無事に終わり

皆様お疲れさまでした(@^^)/~~~

 

またセンター長様・・・・・・

 

 

ブログに暴露してしまって・・・・

すいませんでした~~~~~

m(__)m

 

お土産楽しみにしてます!!

 

来週もいつアップできるか分かりませんが・・・・

ブログを随時更新していくのでどうぞお楽しみに!!

 

やだ~~~~~~

 

何て言わないでね (@^^)/~~~